便秘とダイエットのための燃焼系サプリメントの口コミ!

燃焼系サプリメントで、代謝を上げるカプサイシンなどが入っており、一日8錠摂取するものです。飲んで、動くと体が温まり、さらに運動すると、汗だくになるほどです。基本的に、午前中に4錠、午後に4錠を食前に白湯で飲むようにしています。そのおかげかこの冬はあまり寒くない感じがします。

他には、食べ過ぎを予防するサプリメントです。ギムネマやサラシア、グルコマンナンが含まれてます。こちらは一日9錠までで、食前の15分前に飲むと良いとされています。

指示どおりに、15分前に飲むようにすると、お腹がややいっぱいになり、食べ過ぎを防いでくれるような感じがします。一度に3錠を飲むようにしています。飲むようになってから、お通じがよくなりました。ギムネマの影響でしょうか?併せて、白湯もたくさん飲むようにしているので、その影響もあるのではと感じています。

なかなか、自分に合うサプリメントが見つかりませんでした。飲んでいても、効果がわからなくて何ヶ月経っても、わからない事がありました。今回は自分に合うので、長く続けようと思います。


[PR]

by waharabo12 | 2015-04-14 14:16 | ダイエットサプリメント