貧血、生理痛・生理不順の対策に飲むヘム鉄サプリメントの口コミ!

よく利用しているサプリメントは、DHCのサプリメントです。

特に愛用しているのは ヘム鉄です。貧血持ちで、酷い生理痛や年齢からくる生理不順に困っていました。貧血を改善すると症状がよくなると聞いたので、試しにヘム鉄を飲み始めたところ、症状が少しづつ改善されてきたので飲み続けたいと考えています。

亜鉛やマルチミネラルも利用しています。年齢とともに髪の細りや艶も衰えてきたので、少しでも改善されたら…と期待を込めて利用を始めました。飲み始めたばかりなので、まだ効果はわかりません。

年齢とともに気になるのは匂いです。体臭や口臭をバラの香りにするというブルガリアンローズを利用しています。同世代の女性とお話をしていて相手の体臭・口臭が気になったのがきっかけでした。

自分が感じたように、自分自身も匂いを発しているかもしれない…と気になるようになり、こちらも試しに飲み始めたところ微かに自分の口からバラの香りを感じるようになりました。体臭は自分ではわからないのですが、我が子から「お花の匂いがする~」と言われたので効果が出ているのかもしれません。


[PR]

by waharabo12 | 2015-04-14 14:18 | 貧血サプリメント

便秘とダイエットのための燃焼系サプリメントの口コミ!

燃焼系サプリメントで、代謝を上げるカプサイシンなどが入っており、一日8錠摂取するものです。飲んで、動くと体が温まり、さらに運動すると、汗だくになるほどです。基本的に、午前中に4錠、午後に4錠を食前に白湯で飲むようにしています。そのおかげかこの冬はあまり寒くない感じがします。

他には、食べ過ぎを予防するサプリメントです。ギムネマやサラシア、グルコマンナンが含まれてます。こちらは一日9錠までで、食前の15分前に飲むと良いとされています。

指示どおりに、15分前に飲むようにすると、お腹がややいっぱいになり、食べ過ぎを防いでくれるような感じがします。一度に3錠を飲むようにしています。飲むようになってから、お通じがよくなりました。ギムネマの影響でしょうか?併せて、白湯もたくさん飲むようにしているので、その影響もあるのではと感じています。

なかなか、自分に合うサプリメントが見つかりませんでした。飲んでいても、効果がわからなくて何ヶ月経っても、わからない事がありました。今回は自分に合うので、長く続けようと思います。


[PR]

by waharabo12 | 2015-04-14 14:16 | ダイエットサプリメント

妊娠中に飲み始めた葉酸サプリメントの口コミ!

私は、今妊娠中です。なので葉酸のサプリメントを摂取しています。

今は、お医者さんに摂るように言われています。このサプリメントはいつ飲んでも大丈夫なところが良いと思います。そしてたった1粒飲むだけなんです。葉酸の働きは血液をつくることを助けるというものとそれにより赤ちゃんの先天的な障害を予防する可能性があるとされているんです。

と、妊娠している方は誰も知るサプリメントだと思います。

もっと詳しく言うとお腹の中で赤ちゃんが成長する過程で、脳と脊髄が出来上がる時期に十分な葉酸が身体にないと、神経管閉塞障害になる可能性が高くなることが知られているため厚生労働省も推奨しているそうです。妊娠前から摂るのも有効的なのでもっとアピールして欲しいとは思います。

そもそも、私が葉酸のサプリメントに出会ったのも妊娠したいと思い調べてる内に発見したからなのです。更に重要な時は妊娠2か月目の終わりごろが最も葉酸を必要とする時期だそうです。


[PR]

by waharabo12 | 2015-04-14 14:14 | 葉酸サプリメント